既にやることは図鑑埋めとテラレイドくらいになってきているんだが、相変わらず使用感は悪い。

通信で他プレイヤーと組んでのテラレイドであるが、とにかく通信状態が悪い。

繋がらない、繋がっても途中で切れるということが多いし、途中で切れたらペナルティとかある。

ほぼほぼ、向こうのサーバーの問題だと思うんだけどね。

後は、ライドして進んでいるとき、特に山を登っている場合、よく遭難する。

身動き取れなくなったりするんですよね。

心臓に悪いわ、これ。

壁や崖、ポケモン同士に画像が食い込むなんて日常茶飯事だし。

そうそう、昨日、洞穴で努力値アゲに倒しまくっていたら、変な場所に紛れ込んでしばらく出られなくなったぞ。

なんか次元のハザマというか、地下世界というか別世界というか。

やべー、壊れたと思って、諦めてスイッチ消してメシを食って戻って、再度始めてジタバタしていたら、なんだか戻った。

なんだあそこは?

バグ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です