朝のワイドショーに関してのニュースがいくつか挙がっていた。

改編は4月からだと思うが、気の早いことで。

テレビ朝日は社員コメンテーターの方が電通に関する放言で閑職に回され、以降は気の抜けた炭酸水みたいな有様だと何処かに書かれていたが、そう騒いで彼を外す片棒を担いだのは同じメディア仲間であろうに。

前に何かで読んだが、番組開始時に司会アナとの対比で善玉悪玉をハッキリさせ、悪玉発言をある程度わざとしていると吐露していましたがね。

それ込みで、ドラマの悪役を観る気持ちで接してあげればいいものを。

やはり相手が悪かったのか。

自分は多少出版仕事をやっていたが、出版界では取次ぎ、メディアでは広告代理店という、通常考えれば間を繋ぐだけの仕事をしているところが、一番の旨味を獲り、かつ権力を持っているという我が国。

本当はこの現状自体がおかしいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です