昨晩、秘書官を辞職との報があったが、どうも自ら辞めたいと母親に申し出たようで。

おいおい、イジメッコが怖いから、ママに学校を休みたいと懇願する小学生じゃないんだから。

この子の公私混同の激しさは前々から見て取れたが、注意できないのは政治家としてよりも親としての資質の問題かしら。

あと、忘年会のメンバーが親戚一同との報があったが、本当かね。

写真では顔は隠されてはいたが、どうも風体が秘書官様と同年代に見える。

K親族は、この少子化の中、あの年代があんなに揃っているのか。

もし、言っている事が本当であれば、この写真の流出は親族からとなり、親族揃って、総理の親族としての危機管理能力の欠如が問題で、言っている事が嘘で、単にボンの友達を集めた忘年会だったとしたら、そんな部外者を公邸に入れるという、これまた危機管理能力の無さが露呈と、どっちもどっちなんだよな。

でも、そこらへん今後のためにもハッキリしておいたほうが良いのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です