宇宙の旅ではない。

昨年末、というか霜月くらいか、ちょっとした手違いというか、思い違いというか、なんとかなるだろうという思いもあり、WordPressを再インストールした。

で、嫌な予感の通りに復元ならず、新たにコツコツとサイトを構築中なのである。

思えば、2020年は皆様にとって大変な年であったでしょう。

が、こと自分に翻ってみれば、良くも悪くもあまり変わり映えのする年でもなかったわけで。

メインの仕事であるショッピングサイト管理は、元よりあまり人と接する事のない職種であるし、撮影案件は一昨年くらいから減少傾向でもあったので、コロナ騒ぎがあったから激減したと言う訳でもなかろう。

そもさん、アウトドア派というよりもインドア派で、外で人と会って睦みあうよりも、ひとり部屋でギターを爪弾いていたほうが落ち着くのである。

まあ、その割にギターの腕は19歳より一向に上達はしないが。

というわけで、これを再開宣言と変えさせていただく。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です