先ほどYahooニュースを見ていたら、新進人気女優さんのプロフが所属事務所から忽然と消えたらしく、何か重大な契約違反行為があってクビになったのでは?と、ヤフコメがかまびすしい状態となっております。

音楽面での契約のあるソニーには名前が残っているということで、単に、今後はそちらでマネージメントを統合するってことなんじゃないですかね?

自分がアイドル雑誌製作に関わっていたころから、複数の事務所に籍を置くなんていうことはありましたからね。

榮倉奈々さんなんかそうでしたよね?

モデル事務所と大手芸能プロと双方に名前が載っていましたが、そのうち、芸能プロのみにしか名前が載らなくなりました。

たぶん、元はモデルの活動をしていたのだが、女優業が忙しくなり、大手のほうに完全にマネジメントを任せるようになったのではないかと。

まあ、ヤフコメに書かれているような事態のほうが、ネタとしては面白いですがね。

一応、芸能界に片足のつま先くらいは入っていた自分と、ヤフコメに巣食うピーチクパーチク煩いスズメさんたちと、どちらが正しいか。

ファイナルアンサー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です