以前にも、各局テレビ番組が同時間帯で同系統なものなのは何故なんだろう的な事を書いた記憶があるのだが、以前のサイトだったかな?

特に顕著なのは、夕方のニュースと朝のワイドショーだと思うのだが、つい最近、朝のワイドショーで赤坂の局が何の事情かは不明だが脱・朝のワイドショーをして低視聴率に喘いでいるらしい。

申し訳ありませんね。

まあ、別に自分の意見が通ったからという訳でもないだろうが、一応謝っておこう。

仕事に行かなければならないので、朝のワイドショーって番組最初のほうしか観ることは出来ないのだが、当該番組も観たことがある。

個人的意見としてだが、同じ局や他局でも見たような企画で新鮮味は無かった。

出演者に関しても、司会の方々を除いて総じて朝っぽくない。

吉本興業の若手芸人さんが多いのだが、あまりフィットしていないような気がする。

うーん、違う系統の番組をやってくれとは切望したが、これではないんですよね。

じゃあどうすれば?

そこはそれ、自分たちで考えないと。

少なくとも、市井の人よりも高給取りな方々が関わっていらっしゃるんですから。

とケツをまくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です