最近またポケモンをプレイしているんです。

と言っても朝、出勤前に少しバトルタワーでBP稼ぎしたり、穴めぐりするくらいなんですが。

通信対戦はめっきりしなくなったなあ。

通信対戦で負けると、精神的にきついんですわ。

なので、対戦は後腐れが無いバトルタワーやトーナメントのみ。

最近、ポケモンGOのほうで色違いマリルをゲットしまして、ポケモンホームを経由して本体ゲーム内に持ってきたんですよ。

進化後のはらだいこマリルリは青い悪魔なんて呼ばれていましたが、色違いなので黄色い悪魔だ。

通常、マリルリは火力重視で性格はいじっぱりにするのが普通なのですが、自分は特別に耐久が優れたポケモン以外はスピード命なもので、ようき一択で。

補正も攻撃と素早さぶっぱであまりをHPにまわした。

先制技のアクアジェットメインなら早さはいらないとは思うんですが、じゃれつくを先に打ちたい場面も多々あるもので。

技は他には、はらだいことばかじから。

はらだいこは叩ける機会があるようなら叩くが、やはりHP半分になるのは厳しい。

持ち物はラムのみです。

はらだいこメインならオボンでしょうが、個人的にはおにびで機能停止に陥るほうがいやなもので。

一応、ゲーム内では強い。

通信対戦ではマリルリの手の内は知れ渡っているので、そうは活躍できないので使わない。

ただ、マリルリが好きなので見せるだけ。

この弱虫め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です