昨日、またコロナ感染者が増えてきたというニュースをやっていた。

最近、ウクライナ情勢で埋め尽くされていた報道番組だが、またコロナコロナになるのかしらね。

そういえば、先日ふと思い出したが、自分が子供の頃、東大一直線という漫画を書いていた方が、コロナ渦のなか、矢鱈とワイドショー、特にテレ朝のワイドショーを攻撃していた。

曰く、メディアは不必要にコロナを煽って儲けているみたいな。

しかし、関連本をこれでもかと出版し、当該漫画家先生もコロナ関連で儲けたの面々の筆頭なのではないかと。

アンダスタン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です