金八の第一シリーズにも生徒役で出ていた某事務所の社長さんが動画を公開したそうで。

自分は朝のテレビで流れた数十秒を見ただけなのでなんとも言えないが、結局どういうことなんでしょう。

しかしまあ、テレビを含むメディア各社は知っていて黙認をしていたので、あまり大袈裟に叩けるような立場でもないわな。

見てみぬ振りは同罪という考えからすると。

これさあ、補償問題はどうなるのでしょうね。

告発の声が日に日に上がってきていますが、当然補償問題に発展します。

性加害を受けていた人数は一桁なんてもんじゃないですよね。

二桁、もしかしたら三桁までいくかもしれない。

その中から1割の人数が補償を求めたとしても、相当な金額になると思うんですが。

ここのところ、沈む舟から逃げる鼠のように退所者が増えているところから鑑みても、果たして会社としてこの損益に耐えられるのか。

なんて思ってしまいます、知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です