以前、もうログが飛んでしまったサイトで、秋元某が作った48グループを称して、キャバクラと変わらないと書いた記憶があるが、まさにそんな事件が。

しかも先日、さっしーがプロデュースするユニットの元メンバーがパパ活という名の売春をしていたことが発覚したばかりだというのにねえ。

決してキャバ嬢がすべて管理売春や詐欺行為に加担しているわけではないので、あくまで世間のイメージとして、キャバ嬢がそのような犯罪に手を染めたとしても衝撃度は低い。

アイドルと呼称される人間がしでかした犯罪であるからこそ、ニュースとしてバリューがあるんだな。

でも、オツムの弱くスケベなオッサンから金を巻き上げる商売ってことでは、秋元某が作った擬似アイドルと変わらないか。

あ、そういえば、上からなんちゃらとかいうキャッチの女の子なんか、それこそスタッフが地元のキャバクラで贔屓にしていた子をスカウトしたとかいう噂もあったよね。

本当かどうかは知らないが。

だいたい、アイドルと称するにはレベルが10人並みなんですよね。

いや、それ以下というか、そこらへんを歩いている子の方がよほどチャーミングだったりする。

そりゃ、将来的な事を考えたら、一時の夢でも毒になる。

世の中、見ないほうが良かった夢もある。

秋元某の功罪は功のほうばかり語られる事が多いが、このような妙齢の婦女子をアイドルという名の下、たくさん生み出してしまった事の罪の部分を、どの程度自認しているのか、ま、してないだろうな。

個人的には犬、猫と一緒で、ちゃんと管理が出来ないようなら飼うんじゃないと。

自分だって愛猫が死ぬ時のことまで考えている。

飼うのであれば、ちゃんと責任を持って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です